1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言延長に伴う今後の営業方針について

NEWS

お知らせ

緊急事態宣言延長に伴う今後の営業方針について

お客様各位

平素より『たこ焼き王国』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当店は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、1月13日より2月7日まで臨時休業と致しておりました。

緊急事態宣言により、感染状況の好転は見られるものの依然として厳しい状況下であります。

また本日政府より緊急事態宣言の延長が発表される見通しであり、

お客様と全従業員の安全を考慮して、営業日の削減と時短営業を行うこといたしました。

<臨時休業の期間> 2021年2月7日〜2021年2月11日

<時短営業> 2021年2月12日〜2021年3月7日
11:00~20:00 金・土・日のみ

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
社屋(店舗)の出入口には、アルコール消毒液を用意しておりますので、
ご来社(ご来店)の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様には幾度と無い変更により大変ご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

最新記事